自慢のサラダ〜息子作〜

「明日は母の日だから!サラダ作るからね!」

と、嬉しい言葉を前日から公言してくれたはいいものの
当日は買い物に行く気配ゼロ

食材がないということに気づいてないのか?
もしくは
冷蔵庫というものの中には何でも揃っている
と、思っているのか…

結局私がお買い物

満足した結果になるように
可能な限り良い食材を奮発します。
(この時点ですでに親心料理へ)

キャベツは地産地消
豆腐は「究極のきぬ」という名の特急品


自慢のサラダ〜息子作〜



刻んだキャベツと究極の絹を合わせて
カツオぶしをパラパラ
最後にかけポンをかけて終了

簡単ですが
これが凄く美味しい。
一口つまんだ娘も
「私にも作って!」
と、おねだり


大満足の息子くん

そんな姿を見せてくれた事が
一番の贈り物です。


音楽教室ブログはコチラへ。


同じカテゴリー(こども)の記事
男前に
男前に(2015-11-23 16:37)

こどもシェフ
こどもシェフ(2015-09-01 23:24)

七陽と惑星
七陽と惑星(2015-05-21 08:25)

奮発
奮発(2015-05-07 11:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自慢のサラダ〜息子作〜
    コメント(0)