サイゲン

先日のピティナステップの合間30分
タイトな隙間にお昼ご飯を食べなければならず
会場近くのチェーン店に入店。

ドリンクバーがあるようなところは期待を過剰に持たないように心掛けて…
一応パスタメインのチェーン店
冒険せずに私は
「濃厚たらこパスタ」
息子は
「エビと蟹のクリームパスタ」(←チャレンジャー)
お腹を満たすためだけの食事でした。

が…
想定外に美味しい。

そんなことを帰宅して夫君に漏らしたものだから
「じゃあ」
ということで翌々日再度来店です。

しっかり味を記憶して
またまた翌々日に再現です。↓

サイゲン



味付けが外食のようには濃くできない私の性質もあったものの、私的には80点
息子は
「なかなかお店の味にするのは難しいね」
と中辛

もう一度
1人ランチでサイゲンするつもりです。


同じカテゴリー(どうでもよいこと)の記事
髪結いの女
髪結いの女(2009-07-03 19:16)

GW終了
GW終了(2009-05-06 23:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイゲン
    コメント(0)