『ともとも』現る。

たまたま遊びに行った〔子供館〕で、『ともとも』に出会った。
イベントですがicon20
タイトルは
『ともともと遊ぼう!ガラクタえんそうかい』
・・・っていうか、『ともとも』ってご存じかな?
NHKの「ドレミノテレビ」に『うーあ』と出演していた怪しげなおじさまです。詳しくは↓
http://www.terra.dti.ne.jp/~tomoyama/main.html

『ともとも』現る。ともとも登場!(あまりの騒々しさに幼児泣く)


内容は「廃品」を上手に使って自然界の色々な音を出す。
「よく考えたモンだ・・・」
と、感心させられる部分も多かったのですが、親としてはついて行けない部分もありましたicon07
子供達には『ともとも』のノリ(さすが芸能人)が受けたらしく大興奮でしたicon24
『ともとも』現る。
激しく演奏する『ともとも』。






『ともとも』現る。













またもやサインをせがむ我が子。
300円の『ともともシール』を買わされました。


夕飯時に
「今日の演奏会楽しかったね~icon11
と、ふったら。
「うん」と、答える娘。
「どの辺が面白かった?」
と聞くと?
「『ともとも』のかみがた~。」
と返ってきた。

どうやらサイン会どきに娘は彼に
「なんでそんな髪型してるの?」
と、聞いたらしい。
で、答えは
「みんなに覚えて欲しいから・・・。」
だったそう。



おしまい。


同じカテゴリー(コンサート)の記事
○の音場を楽しむ会
○の音場を楽しむ会(2011-02-13 01:22)

チョ ソンジン 君
チョ ソンジン 君(2010-03-23 10:02)

この記事へのコメント
うんうん、「ともとも」。解りますでございますよっ!
あの番組は今やってないのですよね。わたし的には「ともとも」のおかま喋り、「みんなぁっ↑ 元気かしらっ?」とか「~なのよっ」の語尾使いがスキでした。
それにあの髪型も。そうですか、娘ちゃん直接会話したんですか~。
それはウラヤマシイ(*^^*) 今度シール見せてくださいね。
Posted by はるさち at 2007年08月22日 08:16
>はるさちさん
あのまんまでしたね~!
略歴を見ると、音楽会のサラブレットっぽい方です。
シール、今度お見せいたしますぅ。
Posted by reirei at 2007年08月22日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ともとも』現る。
    コメント(2)